muchiuchi.JPG
当サイトよりご購入いただき、 喜んでいただいています。

交通事故でムチウチ症に・・・痛い・・・



こんにちは。美海です。



いきなりですけど、
ムチウチの痛みって、自分以外の人にはわからないから
仮病扱いみたいにされて、嫌な気持ちになったり
しませんか?



これ↑、私の親友のことなんですけどね。



私の親友、信号待ちで助手席に座っていたんです。
ちょうど、彼氏の方向いて。


そこで、後ろの車が、急いでいたのかわからないですけど
フライングで発進。


ゴツン!!


そう、ほんの一瞬。スピードも出てない状態での
追突だったんです。。。


でもね、美海の親友は、今でも天気が悪くなったりすれば、
首が痛むんですよ・・・。吐き気も頭痛も。



そうそう、知ってました?


ムチウチ症って種類あるんですね。



×

