muchiuchi.JPG
当サイトよりご購入いただき、 喜んでいただいています。

ムチウチって、3ヶ月で治るなんて言われてるけど・・・


ムチウチの2種類ですけど。まず一つ目。

頚部周辺の軟部組織(筋肉・靭帯)の炎症で数ヵ月後に完治するもの。
一番多い形態で、本来の意味での頚椎捻挫。

これが大体3ヶ月ぐらいで正常化すると言われているんです。


二つめ。


末梢神経(神経根)に障害を残すもの
変形性頚椎症 頚椎神経根症 頚椎椎間板ヘルニア


そうです。これになってしまうと、
3 ヶ月を経過しても症状の軽快が見られずに、
後遺症を残してしまう場合があるってことです。


私の親友はこちらなんでしょうね・・・。


美海は、ムチウチのことを、色々インターネットで
調べていたんですね。


そうしたら、交通事故の損害賠償請求法のことを
書かれているサイトで配布されている、
無料冊子を手に入れて、びっくりしたんです。


そこに、上に書いたような、ムチウチのことや、
後遺障害のことについて、読んだのです。


保険会社に、3ヶ月で示談っていうのもここに
関係しているんだとわかったのです。


もし、あなたが、もしくは、あなたの家族、親友が、
交通事故にあわれて、ムチウチになっているのなら、
この無料冊子を読んでみてほしいと思います。


良かったら見てみてくださいね。


注意)このサイトは有料サービスの紹介もしていますが、
とりあえず有料の方は無視していいと思います。
無料の冊子だけで十分得るものはありますよ。


無料冊子はこちらのページのレントゲン写真の下側の方にあります

(ご注意、携帯からではなく、パソコンからご覧くださいね。)

タグ:事故 ケガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82665002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。